いつも行くホームセンターにペットショップが入ってるのブーケ1

うちのルーちゃんにゃー(猫ちゃん)とも、そこで出会いましたキラキラ


唯(娘)も私も動物大好きだから必ず寄りま~すニコニコ


この子ね~抱っこが大好きなのよ~ドキドキ甘えん坊ですぐ寄ってくるのわんわん


うちのルーは抱っこがキライで寝てばっかりぐぅぐぅぐぅぐぅ知らんぷりなんだもんガーンつまんな~いガーン 

で…ご飯の時だけ甘えてきてさ~長音記号2もう勝手なんだからあせる


ワンちゃんだったら…しっぽ振ってさ~チョコチョコ来てくれそうじゃん?


あ~ゴメンゴメン!ルーちゃんの事見捨てないから大丈夫だよべーっだ!

そんな目で見ないでねガーン


今は賃貸マンションで基本的にはペット禁止禁止なんだけど……じゃあ何で猫飼ってるの~!?って話よねガーン


見つかったら怒られるねドンッ

きっと……あせる


転勤族で次はどんなとこ住めるか分からないけど……次はペットも一緒にOKのとこ住みたいな~ニコニコ