土曜の夜は「恋空」&「ヤスコとケンジ」だよ~音符

「ヤスケン」は大倉たっちょん目当てだけど…ニコニコ 
ドラム叩く姿に恋しちゃっててドキドキ

「恋空」は映画も何回も見たけど毎回…号泣しちゃうよニコニコ

主題歌の「アイのうた」がまた、い~んだよねニコニコ

こんなにも純粋に人を好きになれるなんて…ブーケ1無我夢中で恋をしてた頃が懐かしいニコニコ 今は健くんに恋してますけどドキドキ

そう「ブラッディ・マンデイ」の予告やりましたねニコニコ健くんもバッチリでてましたキラキラ
アミューズ代表するイケメンさん2人が出演なんて、それだけで視聴率上がりそうアップアップアップ


衝撃的な映像が多そうだけどドンッスピード感あってマジ面白そうニコニコニコニコ

10月11日スタート楽しみだよ~ん(*^□^*)