155554のブログ

155554のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっぱりわたしは自分が一番じゃなきゃだめみたいです
彼氏がほかの女のdvdを買った(車で流すために)というのを聞いて別れようかと思った(笑)
そして今もねちねちネチネチ考えております
それを言われた瞬間がいつまでもフラッシュバックしてきます。疲れました
話し合ったりしたとき別れるチャンスかなって思った事何回もあったけど別れるまでの理由にはできないなっていう感じで結局別れず悩みまくって
こうなるならあのとき別れればよかったな~ってなることが多い
私が別れたい理由は一度きりの人生、自分に盲目で世界一可愛いと思ってくれる人と付き合いたいそれだけなの
単純なようで難しいのかしら 私だけを見てるのって
別れたい