こんばんらむちん🌹

きのうの東京宣伝活動、本当、ほんとにありがとうございました😊

そして、今日の大阪も無事200人チャレンジ成功しました!!
5時間半かかったけど、たくさんの人と話せたり写真撮ったりほんとたのしかったです!
プレゼントを持ってきてくれたり声かけくれたり本当にありがとうございました😊❤️







中間発表みて、もうダメなのかなってじゅりはやっぱりpopteenに必要ないのかと少し気持ちが下がっていました、、、けど、諦めてなんかいられません!!
本当にTwitterの応援コメント!拡散してくれるじゅっこのみんな!あと少しだけど、団結してがんばろ!!
じゅりも明日からまた岐阜で宣伝活動がんばる!!

みんなの応援、存在がじゅりにとって大きな力です!!

じゅっこー!!ファイト!!


最後に大好きな友達あゆなと❤️
あゆな!!今日手伝ってくれてありがとう😊プレゼントもありがとう❤️大切にするね\(//∇//)\

オフショww




投票今日まだの方ぁぁ
下からポチッとおねがいします😘🥰🤩⭐️



じゅらむでしたぁ