こんばんらむちん🌹

最近さぶくなってきたねぇ💦
風邪ひかないようにしなきゃだね、、、



はい!ということで
今日はまゆげに使っているメイク道具を紹介しまぁす\(//∇//)\



じゃん!!





これです!!
右が1DAY TATTOシリーズの LASTING 2WAY EYEBROW LIQUID 03です!

左はHEAVY ROTATION カラーリングアイブローの03です


じゅりはまずlasting2wayのほうでまゆげの枠を書きます!!

すごく細いので書きやすいです\(//∇//)\




そして毛を書くようにまゆげの隙間をうめていきます!!




そして、反対側のパウダーで眉頭などぼかしていきます




写真の光の加減で黒く見えちゃう笑笑


そして、さいごにまゆマスカラでなじませます!!




これで完成!!!!

みんなはどんなの使ってるのかな??おしえてね


明日はファッションの日です!
楽しみにしててね😍🥰





じゅらむでしたぁ