こんばんらむちん🌹🖤

ファッションコーデ第二弾!!

今日は
《ヒョウ柄スカート》の着まわせを紹介しまぁす\(//∇//)\


トップスを変えての3パターン😍🤩


まずは



じゅらむ一押しのクール系!!
黒のレースのトップをあわせました!!
大人っぽくないかな??
ニーハイブーツ合わせてもかっこいいよね😝



つづいては
こちら



カジュアルにしてみましたぁ🥰
パーカーとスニーカーで!!
キャップもアクセント🤩


最後は



ガーリー風に❤️
白のニットのセーターとあわせて女の子モード全開に!!


どうだったかな??

明日は
モデルのために頑張ってること!!
を紹介しまぁす


今日も見てくれてありがとう

じゅらむでしたぁ🖤🌹