久しぶりすぎて 投稿の仕方がわからなくなっていた( ̄□ ̄;)!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ自粛要請が解除され 気が弛んだのか?
疲れがどっとでた感じ(/o\)
そこで 行っちゃいましたよ〰️

2ヶ月ぶりの外出⬆️
鴨川シーワールド再開2日め🐬
ひとり鴨シーなのだ(*´艸`)

トレーナーさんもマスクなので 水の中にははいらないパフォーマンスですが シャチもトレーナーさんも元気そうで安心しました(^_^)v
ほんとに このうちの一匹とトレーナーさん二人が 2024年リニューアルの須磨水族園に行ってしまうのかな?
ショックだけど…
経済をまわすためには  やはり鴨川より神戸なのかな?

夕べ、脱毛症アイドルがテレビにでてました👀
私もシャワーの水圧で体が毛だらけになったことを思いだし 泣いてしまいました。大渕弁護士はウィッグ生活を楽しんでる…ウィッグのデメリットは今のところ感じないと言うけれど
大渕弁護士は ハゲてないから そんなこと言えるんだって思っちゃいました。だけど なぜベリーショートにして ウィッグを被っているのか?
謎だ(´・ω・`)?