ブログできるなら 仕事しろ
そぉなんです…あまえかもしれません(/o\)
おとといの朝 洗っておいたお皿が割れていました。なんかいやな予感!そのくらいの感じで過ごしていました。
どうして つらいことばかりおこるのだろう😭
コツコツ頑張ってるつもりだけど…
昨日 人生が変わってしまうような出来事がおこってしまいました。
身内(それ以上はふせます)が 人をはねてしまいました。ドクターヘリで運ばれましたが 重篤な状態、人口呼吸器をつけています。
怖い、これからどうなるのか怖い
きょうは 人と話す自信がなくて 病気でもないなに 休ませてもらいました。
どうして なかなか経験できないようなことばかり 私は経験するんだろう。
ふと思った。 あそこに行っておいて良かったなぁ~とか あれ食べておいて良かったと…

クリスマスに食べたチーズラーメン⬆️
チーズ好きにはたまりません。
今は 何も食べたくないです(。>д<)
何が苦しいかと言えば 苦しんでる身内を見るのがつらい。
変われるものなら(免許ないけど)
どうか どうか生きて下さい、そぉ祈るだけです。