って わかる?と聞かれ 自信満々で答えました!
そろそろクリスマスでしょって( ̄□ ̄;)!!
ひとりぼっちのクリスマスなのですね😅
ソロクリ用のケーキも充実してるようです。
私は食べない予定だけど…

実はこれが食べたくて 先日千葉へ🚌💨
それこそ ソロクリです(*´艸`)

テンションあがるぅ⤴️⤴️
でも 半分でいいかな! お腹がいっぱいってわけでなく あきた(^_^;  少しずつ色んなものを食べたいもので😂
そぉ言っても 食べちゃいましたが(*´艸`)
せっかく来たのだからゆっくり買い物でもと思ったけど ささっと買うもの買って帰りました💦
貸し切り状態のバスで またやってしまった😅

ごそごそとお買い物チェック👀
家まで我慢できず チョコクロも食べてしまった(^_^;   食欲おちてほしぃ