大掃除しなきゃ…と思うんだけど その前にちょっくら行っちゃえ🐬あと2日休みあるし(*´∀`)

冬はパフォーマンスが少ないので 時間までシャチを見ながらモーニング⬇️

パンケーキ😋 朝からよく食べますね(*´艸`)
8月に年パス作って 何回行ったんだろ?
なぁ~んか テンションあがるんですよね!

孫っちがおもしろがっていたクラゲ👾
また一緒に行きたいな💨
パフォーマンスの後、公開トレーニングをやったので得した気分(#^.^#)
トレーナーさんがすぐそばにいるんだけど あまりのオーラに目をそらしてしまいます(/o\)
子供はいいな…お姉さ~ん 頑張ってって素直に言えて(*/∀\*) 

ほんとにシャチとトレーナーさん ラブラブなんです💕
午後のパフォーマンスも見たかったけど お昼のバスで帰ってきました💦
そしてホームアローンを見て お昼寝💤
どんな生活でしょ( ̄□ ̄;)!!