よく降りますねっ☔
ここのところ 休みは雨ばかりで引きこもり🏠
きょうは雨でも出掛けちゃおって気分で東京行きのバスに乗りました💨
目的は KITTEの水引きイルミネーションと 六義園の紅葉と庭園のライトアップ✨✨

1000個の水引きで作られたツリーです⬆️

こころ、結ぶ、クリスマス…綺麗でしたよ!
振り返ると フルーツパーラーがあるじゃない😋
普段果物って全然食べないのですが、きょうはフルーツパフェが食べたい!
ミニパフェでいいのですが、ミニパフェはランチセットを注文した人だけが頼めるそうで😓
ランチセットにはミニデザートがついてるのに? 食べきれるかなぁ?と思いながらも マンゴーカレーのランチセットとスペシャルミニパフェ⬇️

完食デス(*´艸`)
また食べたいなぁ〰️ マンゴーカレー少し抵抗あったけど 美味しぃ🍛  
食べたら歩く🚶🚶

銀杏並木いいですね👏

そして山手線で六義園へ💨
今年は来週あたりが見頃のようですが きょうもまぁまぁ良かったですよ🍁
いつの間にか雨もやんで

ライトアップもしっかり見て大満足(#^.^#)
やっぱりライトアップって素敵だな✨
来て良かったわ👍