孫っちは 私が誰なのか たぶんわからないでしょう😅
たまに見る人…そんな感じかなって思っていました!
運動会の出来事ですが 目があうと ニコニコしながら私に近づいてきたんです(#^.^#)
隣に来たかと思うと「はい!チーズでしょ」
と繰り返し言ってます(´・ω・`)?
何だろう?と考えていたら 息子が 自撮りする奴が来たと思ってるんじゃね?と( ̄□ ̄;)!!
そっかぁ〰️
会うといつも一緒に撮るからねっ😂
たしかに ハイ チーズって言ってるし(〃艸〃)
私のこと 覚えてくれたんだぁ~

カメラ目線の写真はなかなか撮れないのですが自撮りだとバッチリ✌️
不思議と 私以外の人とは撮らないそうで…
次はお正月かな?

話は変わりますが  私の住んでる所では土日祭日と金曜日の午後5時にForever Loveが流れます🎵🎵 きょうも…
あれ? きょうって平日なのに 何で?と思ったら

お誕生日なので 特別に…だそうです!
あ〰️ すっきりした(’-’*)♪