久しぶりに友達とバスツアー🚌💨
群馬県の宝徳寺へ行ってきました⬇️

今年は2週間紅葉が遅れているそうで 真っ赤な景色ではないけれど 本堂の床にちゃんと映ってるぅ〰️

秋だなぁ〰️ 

境内にはお地蔵さまがいっぱい。自然と手を合わせてしまいます。

御朱印も10分待ちで買うことができました!混んでる時は1時間くらい待つそうです( ̄□ ̄;)!!
せっかくだから郷土料理のおきりこみを食べました!幅広の麺を野菜と煮込んだ ほうとうみたいなものですが 麺が落ちると汁が飛ぶ飛ぶ(^_^;
白いパンツが しみだらけ〰️😅
友達のお母様が亡くなってから はじめてのバスツアー、元気そうで安心(*´∀`*)
猫っちのこともあるので キャンセルも考えましたが 小康状態なので行っちゃいました💦
パワーを頂いてきました👍

きょうもがんばるぞ!