遊びの日はアラームより早く目が覚めるのに…
寝坊した(・o・)
…と言っても 待ち合わせしてるわけでもないから いいんだけどね!

来年は絶対行きたいと言ってたハス⬆️
来年まで待てないし…来年生きてるかわからないし…1番は暇だしってことで始発の🚌に乗るはずが 6時20分の🚌になってしまった😅
でも早いよね!

8時半頃到着…見てくださぁ~い⬆️
心が洗われます(*´艸`) 美しい世界に囲まれると自分もそのような存在に思えるらしいですよ✨

降水確率60%でしたが 晴れ間が👍
梅雨の晴れ間は真夏より紫外線がすごいんですねぇ( ̄□ ̄;)!!
汗びっしょり💦💦 額から流れる汗が目にはいったら しみたぁ\(>_<)/
それでも 来れて良かった。紫陽花も 綺麗でしたよ⬇️

白い珍しい紫陽花がありました。夕方から歯医者だったけど せっかくなら ランチを…

私の大好きなものが揃った洋風プレート(*´∀`*)ポッ  ハンバーグ、エビフライ、クリームコロッケ、グラタン、ナポリタン🍴
だけど 好みか変わったのかなぁ(・・?
和食にすれば良かったかなと…

地元に戻ると かなりの雨☔
タイミングいいな…わたし(⌒∇⌒)ノ"