駆け込み女と駆け出し男を見た(^^)v
ほんとは 新宿スワン見たかったケド(*/□\*)
新宿…もう10年は行ってない。いや20年かな('_'?) 色々懐かしい思い出ある。はじめて行ったのは新宿アシベ!!レイジーのライブ('-^*) あの頃毎日楽しかった。その頃の友達も みんな言う。あの頃楽しかったねぇ~って。でも、いつの時代も過ぎちゃうとそれなりにいい思い出になっちゃって…最近、思い出話で盛り上がるんだけど、たまに自分はそろそろ死んじゃうのかな?なんて思う。よく死ぬ前っていろんな人に会いたくなるって言うし。ばったりあった数日後その方が亡くなって、お通夜で元気だったよね…とかあるある(○_○)52歳で亡くなった先輩のお通夜でびっくりしたのは、元気だったころの写真がスクリーンに映し出されていて…
何だか演出がすごいねぇ~さっそく旦那のアルバム整理!
そうそう母が亡くなった時もやっぱり千の風になってを流しながら思い出の写真が映り…
私と母のツーショットではみなさん目にハンカチを… 癌の場合、前もって色々準備しておけるけど突然亡くなると、大変だろうなぁ
母は ちゃんとエンディングノート書いてあって、1ページめは、葬儀やの連絡先だった(T-T)