0503 | ブログタイトルが未設定です。

お久しぶりでございます



5/1はディズニーシーに
いってきました





今回はあまり
アトラクションにはのらず
ショーを楽しみました




お陰様ですべてのショーを
見ることができました




ビッグバンドビートよかった
あきちゃんが推すのも
わかりました




これ生で見た感動


photo:01







あと見にくいけど

photo:02




雨粒でミッキー書いてくれた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



カストーディアルさんだっけ
たまたま遭遇いたしまして
ゴミの中からバナナ取り出して
食べてました




ファンタズミック
初めから最後まで
全部見られて感動




ミッキーかっこよすぎ
ミニーかわいすぎ




あとめっちゃチップとデール
好きになった
声かわいすぎ




初めて櫻いったんだけども
ご飯美味しすぎた
高かったけどね
あれでしょ夢税でしょ
わかるわかる




ショー中心にまわったら
1日すごい忙しかった
びびった
ショーてあんなに
やってるんだっていう




ランド30周年のおかげで
シーはめちゃくちゃすいてました




だからタワテラの内部見学を
させていただきました



隠れミッキー教えてもらったり
ホテルの従業員通路通ったり
タワテラの裏話教えてもらったり

なかなか出来ない
体験ができました
ありがとうございました





今度はランドに
行きたいっす




そして今日はよみランです
カニさんと同じ班だぜ
うえぇぇぇぇぇぇぇい!



iPhoneからの投稿