元大手サロン、リンパ専門サロン合わせて約14年勤務。
9400名以上のお客様を施術し、去年3月にサロンOpen❗
こんにちは!
プライベートサロン紅葉の高野陽子ですおねがい

知ってましたか❔ 
実は、冷えとストレスがリンパの滞りにかなりの影響を与えていたことをガーン


冷えやストレスで毛細リンパ管が収縮すると、
リンパ管を流れるリンパ液が停滞するので
さらなる冷えが生じるという悪循環が起こりますショボーン

『体温が1度低下すると免疫力が30%低下する』と言われてますが。。 
冷えが身体に与える影響は深刻なのです❗

普通に生活しているだけでも
実は身体に多大なストレスがかかってますよねチーン

でも!
適度なストレスは人間には必要なので難しい笑い泣き


とりあえず、
疲れた❗休みたい❗と感じた時は、サインなので
自分のために休みましょうね照れ

どうしたらいいのか分からない方は
プロに任せてしまいましょウインク音譜

頑張らないことも時には必要ニコニコ
頑張りたくない方、こちらからどうぞアップ
↓↓↓↓↓↓