【寿司食べ放題】鮨アカデミー新宿西口店へ行ってきました★ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

先週、お寿司食べ放題の「鮨アカデミー新宿西口店」へ行ってきました!寿司

 

 

 

平日ランチは90分で4,000円(税込)でお寿司が食べ放題よだれ飛び出すハート

 

 

 

もちろん、ディナーや土日祝もやってますが4,378円となるので、平日ランチがお得です指差し

 

 

 

しかも、のどぐろとか中トロとか、うにいくら大トロ、うなぎなど高級ネタも食べられますハート

 

 

 

すごい拍手

 

 

 

なんだけど、行く直前に調べたらGoogleの口コミとか結構辛辣なものが多くてちょっと心配だったんですよね...ショボーン

 

 

 

結論ですが、全然心配することなかった笑い泣き

 

 

 

私のようなチェーン店中心で食べ放題を楽しめる方なら満足できる食べ放題ですのでおすすめですおねがい