【イイよ!】ラパウザのイタリアン食べ放題に行ってきました★ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

 

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

先週、ラパウザというイタリアンチェーン店の食べ放題に行ってきましたキラキラ

 

 

 

結論、すっごい良くておねがいコスパ良いんじゃない???

 

 

と感じたので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

言っちゃうとおすすめは、

 

  • ソフトシェルシュリンプのセモリナ粉フリット
  • 渡り蟹のビスクソース
  • クワトロフォルマッジ

です。

 

そして、スタンダードコースより+400円でプレミアムコースにした方が断然お得と思いましたラブ飛び出すハート

 

 

全国でも数店舗しかないので、近くに店舗がある方はラッキーかもニコニコ

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート