コストコに行ってきました★高いからコスパ良しと好評のものだけ購入 | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますウインクキラキラ

 

 

 

今回は久しぶりに、コストコへ行ってきましたピンクハート

 

 

 

大好きなミックス&マッチマフィンが倍近く値上がりしてから、一線を引いていたコストコ真顔

(数年前は2パックで798円だったのに、1,298円と500円も値上げ。。)

 

 

 

しかし、旦那がコストコで欲しいものがあるらしく、久々のコストコに行くことになりましたおねがい

 

 

 

めちゃめちゃネットで調べて、コスパ良いものを厳選して購入してきました。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、大きな惣菜やフードコートのBIGサイズフードを買うと、テンション上がるし満たされるよねえグラサンハート

 

 

 

コストコでしか購入できないものも多いので、総合的に行って良かったです飛び出すハート

 

 

 

スーパーで購入する場合とどっちが安いか、1g当たりで計算している商品もあります爆  笑

ぜひブログの方も参考にしてみて下さいウインク

 

 

 

 

↓コストコで好きな商品を貼りました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓買ったことないけど、すごく美味しいと親戚に教えて貰ったスープ↓