【主婦のおしゃれ】フェイスフレーミングって髪型をやってみたよ♪ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

今回の記事はグルメは関係ありません。

 

 

なんだか在宅でストレスが溜まってしまい、髪型を原宿まで行っておしゃれにしてきました爆  笑キラキラ

 

 

髪形を変えるととてもストレス発散になります。

 

 

本当は全部ピンク色の髪の毛にしたいという願望のある平凡な主婦の私真顔

 

 

でも小学校や園の保護者会でどう見られるか気になってしまって滝汗

 

 

でも今はインナーカラーやハイライトしてちょこっとオシャレしてるママもいますよねピンクハート

 

 

今回私はフェイスフレーミングという前髪だけブリーチするという髪型をオーダーしました。

 

 

ここからが本題なのですが、

 

 

髪の毛って美容院に行ってからどう維持するかが死活問題ですよね。

 

 

そんなおしゃれな髪形にしてもらった後、髪の毛をダメージから守りながら且つ節約して自宅でカラーを維持するアイテムを使いながら、自分好みのカラーにするまでを書きました。

 

 

(需要ないと思いますが)

 

 

ママになってもおしゃれしたい!髪型変えてストレス発散したい!

 

 

でもブリーチってなるとお金もかかるし、美容院に短期間で通い続けるのはイヤ!

 

 

という方の参考になればと思いますニコニコ