初のスターバックスフード持ち帰り★ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com



食いしん坊ブログにお越し下さりありがとうございますウインク



突然ですがGW疲れたぁぁガーン


実家に帰りましたが、子どもたちが遊ぶ同じ年代の子どもがいないので大人たちがずっと相手をしている状態。

しかも男性たち(夫•実父)はほぼ稼働しないので、私とばあばのフル稼働笑い泣きいや良いんですよ、ゆっくり休んでください。会社員も大変ですよね。



というわけで、1人お疲れ会をすることにウインク



スターバックスのフード持ち帰りしましたおねがい


スターバックスのフード食べるのはほぼ初めて。



ハム&マリボーチーズの石窯フィローネ 480円

ベーコンとほうれん草のキッシュ 440円









めっちゃベーコンゴロゴロびっくりマーク卵の味とマヨの味が美味しいラブ







サンドイッチはかなり軽めな印象。



ソーセージとかアラビアータ鶏肉のやつもあったからそっちにすれば良かったかも驚き




大食いの私には軽すぎるっ




もちろんハムもチーズもパンもとても美味しかったですがデレデレ




写真撮り忘れましたが、ニューヨークチーズケーキ485円も買いましたがめっちゃ美味しかった!!




スターバックス公式ページより



下のクッキーがザックザクで、チーズケーキの部分も程よい重さ照れ



スターバックスの本領が発揮されたような商品に感じましたニコニコ




今日は3品で1380円でした!!



いやぁ癒された&満たされたスター




おしゃれなタンブラーやコップにも惹かれましたおねがい







ゆっくり休んで、子どものお迎えだー!!