gentle one×HAL | ポチビジョンな仲間たち

gentle one×HAL

gentle one代表涌井くん×HAL代表高田さん

g-one1tamosan

このツーショット、打ち合わせて来たかのように同じテイストの2人

靴は2人ともアディダスで、上はこじゃれたジャージすがた

こんな確立 1/100 だぜ

隣の写真にはあえてふれなくていいかなー  いいともー

無意味に写真を撮りました。

HAL企画のgentle oneお散歩用マナーバッグが実現しそう

今日もいい話が出来ました。

 

昼間はISSOではお馴染のドッグトレーナーEIKIのお知り合い

北海道は札幌からフィットネスディレクターの照さんが

食事を兼ねて遊びに来てくれました。

幅広い活動をされていて、17年間フィットネス・エアロビクスなど

健康体操を指導されている方でした。

ゴールデンレトリバーのオーナーでドッグトレーナーEIKI

世話になったと言っていました。

愛犬が小さい頃は、やんちゃがひどくてお父さんに

犬はダメだって言われて困っていたそうです。

しかし、EIKIに会って指導を受けて今では全く問題なし

お父さんが久しぶりに家にやって来てさすがにおとなしく

足元にピッタリくっついて甘えられたら悪い気はしないようで

犬ってこんなに変わるものかと驚いたそうです。

 

お父さまは住宅関係のお仕事

北海道の自然の素材だけで、体にやさしい建築されていて

今はペット可物件を検討中だとか。

 

ポチビな仲間、山田英機がこんなところでジェントルワン活動

トレーニングを通してオーナーさんの悩みを解決し

それによって愛犬もかわいがられ

犬にダメだししていたお父さんにまで理解され

お父さんにも可愛がられるようになり

とうとうペットと一緒に住める家を検討するまでに・・・

 

犬に免疫のない人も飼い主の意識・愛犬の振る舞いで

気持ちは大きく変わるという一つの例ですが

あらためてイイコトしてんなEIKIって日でした。

 

今日のポチビな仲間は、涌井・高田・EIKI・照さんでした。