ピグカフェ →ピグカフェのお店へ 今日、ピグカフェを始めて来客スペースが速くなりました! これが私の最高の来客スペースです! ここまで行ったの初めて~ みんなは、もうこれ以上のやつにいった事もあるだろうけど・・・。 ま、これからもピグカフェ 続けていきます がんばろ~ __________________________________________________________________________________________________________________________
ハローウィン →ピグカフェのお店へ 今月わ、ハローウィン 「お菓子くれないといたずらするぞ」 見て今、ピグカフェでおばけかぼちゃスープを作っています。 そこで発見 スープから出ているけむりが、おばけだった このスープ何回も作っているけど・・。 いま、キズイタ まぁ、みんなにとって今のこと当たり前だと思う みんなわ、ハローウィンパーティやるのかな みんなで仮装するのかな うちは別にアメリカでもないから・・。 やらない でゎ、ヾ(・∀・*)ノシ!! なつかし~