楓のブログ

楓のブログ

たま~に投稿していまーす。

Amebaでブログを始めよう!

おお!


今日アメーバでミッキーの家に行ったら煙突の煙煙突がミッキーミッキーの形してた!


まぁ、当たり前の事かも知れないけど・・・・。



                                                          以上5                         




今日、ピグカフェを始めて来客スペースが速くなりました!

これが私の最高の来客スペースです!

ここまで行ったの初めて~!

みんなは、もうこれ以上のやつにいった事もあるだろうけど・・・。ち・・ちくしょう

ま、これからもピグカフェコーヒー 続けていきます!

がんばろ~ぺこ


___________________________________________________おしまい_______________________________________________________________________


今月わ、ハローウィンかぼちゃスティッチ

「お菓子くれないといたずらするぞ!


見て!今、ピグカフェで「おばけかぼちゃスープ」を作っています。魔女のスープ


そこで発見∑!!


スープから出ているけむりが、おばけだった!おばけ


このスープ何回も作っているけど・・。


いま、キズイタキャハハ


まぁ、みんなにとって今のこと当たり前だと思うスミマセン


みんなわ、ハローウィンパーティクラッカーやるのかな?


みんなで仮装ワンピースするのかな?


うちは別にアメリカアメリカ国旗でもないから・・。


やらないかな?


でゎ、ヾ(・∀・*)ノシ!!さらば+           ←なつかし~ぺこ