大体欲しいやつに限って箱買いよりもバラで出る | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


観たい映画が溜まってる肆那樹麟です


陰陽師0観てきました


あとコナン観に行きたい


いつ映画観に行こうかなー




ちょっと前にGETした~昨日GETしたONE PIECEのグッズ!


イタジャガのカード、遂にローを引きました


箱買いしたのに出なくて、スーパーでバラで買ったやつで出ました


ドウシテ


第一弾のローがまだ持ってないので、交換引き続き探すか…




ロングステッカーもなんとか自引き
数十種類ランダムはやめて欲しいんですよね

せめて箱買いしたら全種類揃うようにしてくれ




こちらは譲って頂いた一番くじ「新たな夜明け」のクリアファイルです

チキンレースしてた時の三船長

このシーン大好きなんで、最近グッズが出て嬉しいです

実は、キッドだけがビッグマムの攻撃から目を逸らしてないっていう

また三人が並ぶ日は来るんでしょうか


来て欲しいな




グランドラインシリーズエクストラのロー
のこり在庫が少なかったので、少ない手数でいけるかなと思ったら、過去最速で獲れました

やっぱ可愛いなー

もう一種類くらい、違う衣装で女性ローのフィギュア出ませんかね?

だめ??

ワーコレ、グランドラインシリーズ、ワンピの実も予約てで女性版ローGETしたので、制覇です

やった



ここから昨日麦わらストアに寄って購入したグッズです

今回はいつもより少なめ

まず、アクリルminiスタンド第4弾

ロー出なかったので、交換に出すため今回は画像無し



新スタートデッキの3D2Y


最近はブースターパック購入できてないんですけど


枚数1,000枚超えてきて、正確な所持数また分からなくなってきたので、また数え直そう

( ・ε・;)



新商品のクリアファイル

一味集合いいですね!

ハートの海賊団集合のイラストも欲しい…




今回一番の収穫(笑)

アニメ25周年記念の麦わらストア購入特典ポストカード

三船長欲しかったので嬉しい~

しかも、お店のポストで配布が終了とあったので、昨日ギリギリ行って良かったです

スタッフさんに「あと少し(60円くらい)で特典のポストカード一枚追加できますよ」と囁かれて…

追加購入したのが功を奏しました(笑)


グッズとかどんどん増えて、キリがないので、買うかどうかは考えてますが…

結局、ランダムでも買っちゃってるので、完全に罠と沼にハマってますね

あとプライズはそろそろ挑戦するの抑えよう

フィギュアもぬいぐるみもいっぱいなんですよね

もっと制限しよう

ただ、コンテンツが無くなるのは困るので、グッズ買って応援しつつ、生活には余裕が出るようにバランス取ってきます

それが本来正しい生き方なんですけどね

保険料マジで下げてくれんか…


最後はちょっと現実的になりましたが、バランスは大事ですね


GWは祝日は休みになるみたいなので、絵を描いたり、映画観たり、謎解き参加したり、ゲームしたりしたいなー


では良いGWをお過ごしください