FILM REDリバイバル上映おめでとう! | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


実は宝くじを買ったことがない肆那樹麟です


ONE PIECEスクラッチでキャンペーンやってるらしいので、買ってみようかな


運試しに




再上映初日に行ってきました

特典の四十億一巻(笑)

そして今回発売となったビジュアルブック

他にも、グッズがいくつか出てたのでゲットしました

サニーくんとミニベポクリアファイル

可愛い!!

巾着ミニベポ柄、ローモチーフのクリーニングクロス、オーロラアクキーウタ

ミニベポのぬいぐるみも迷ったんですが、プライズで出たぬいぐるみ持ってたしもうよいかなと

ここまでは劇場で購入してきたもので、こちらは麦わらストアで追加購入したものです

むぎむぎおてだまのロー(ウタワールドの海賊衣裳、フェス衣裳)
フェス衣裳のロー、ちょっと笑ってるの可愛いですね

ウタの缶バッジと、ハンカチ

缶バッジはどれが出ても可愛いですね

キラキラ


これはちょっと前に購入した、たべっ子どうぶつとコラボ第2弾のぬいぐるみです

今回、クンフージュゴンや、カルーも登場

ゆるゆるな感じがとても良いですね

お菓子の方も出ないかなと期待(笑)

出たら絶対買います


FILM RED再上映は1ヶ月限定らしいので、まだ観てない人も、もう観たけど今回のリテイク版を観てない人も是非映画館へ!

私は去年、特典制覇できなかったので、今年は全部制覇するつもりでいます
( ´∀` )b

次の特典は何かな?

楽しみです


FILM RED見直して、また気になるセリフがあったので、考察を改めてしてみようかなと

本誌読んでからの考察は記事にしてましたが、FILM REDの考察はちゃんとした記事にはまとめてなかったので、まとめたいな


ではまた