一番くじ 悪魔の実を宿す者達 | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


今月はとあるイベントに参加予定です


当選すると思ってなかったので、慌てて準備進めてます


楽しみだな




一番くじ引きました


10回引いてしまった…

結果は、E賞悪魔の実タオル×2、F賞メタリック色紙×5、G賞ラバーコースター×3

コースターはなんとローを自引きしました

あとは錦えもんとモモの助

色紙を一番引くという




悪魔の実タオルは写真取るの忘れてました

ゴムゴムの実と、ハナハナの実タオルにしました

メタリック色紙は迫力があってかっこいいですね!


オペオペの実のグッズが再入荷してたので、購入

前に麦わらストアへ行ったときは、売り切れてたんですよね

購入できて良かった

106巻と表紙のクリアファイル
この表紙、とても良いですよね

エッグヘッドってこんなカラフルだったんだ!?とびっくり

表紙のカバー取って、パンダマン確認したんですけど…

え、そこなの??

意味深じゃないですか?

謎…

気付いたら凄い勢いでポイント貯まってましたね

手配書ホルダー貰いました

次はベポの手配書ゲットする



休みがあっという間に溶けました…

明日からまた頑張って行きましょう

では