Pray‐Log→【果ての空路】新キャラ続々 | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


肆那樹麟です



グラブルの記事久し振りかも?


古戦場は結構頑張りました


ソロで150hell倒せましたよ


手動でですが


まずは光古戦場のスペシャルバトルの結果

ゴールドムーン出たのはまあいいかなー


一時、19万位までいけたんですが

最終結果は20万でした

次頑張ります!

次の古戦場は土有利なので、またサンダルフォン組みたいな

光もサンダルフォン、マキラちゃん活躍してました

次もマキラちゃんの活躍楽しみですね



話題になったリリィきました

上限解放イラストがかなり…

私もさすがに、リリィであのイラストはいかんのではと思います

大丈夫なんですかね??

うーん


貯まってたガチャチケ使ってみました
??!



今回のイベントでSSRになったドロッセルが仲間になりました!



火有利古戦場のボスだったヘカテーがきました

またフェイトエピ読もう


おまけ

渾身+3初めてみたー!!?


因みに、古戦場中に気付いたんですが
あれ?

これ指輪と耳飾りの効果被ってる…?

いまいちよく分かってないんですが、ここのリミットボーナスって被ったら効果高い方が優先でした??

知らずにそのままにしてたかも
(^_^;)

耳飾りを変えますか



今年はコラボイベントとかあるんでしょうか

個人的には血界戦線とかコラボ来たら嬉しいんですけど

クラウスさん絶対強いじゃん

無いかなぁ…

とうらぶのコラボ復刻して欲しいところ

気になります


強化と素材、武器集めをコツコツ進めよう

ではまた