FILM RED終幕 | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは


今日からブレグラ始まるの忘れてた肆那樹麟です


編成するところからです


水かー




ONE PIECE FILM REDが1/29に終幕しました

楽しませてくれてありがとうFILM RED

半年くらい上映してましたね

最終日にもう一回観ようと、三日前から予約入れましたが、入れといて良かった…


クリアファイルもらってきました

このイラストめっちゃ好き

結局、7回観たんですが

ONE PIECEでこんなに映画館に行ったの初めてですね

いや、もしかして同じ作品こんなに観たの初めてかも…?

たぶん、パシリムと実写とうらぶ、ペルソナ3が4回ずつ観てる気がします

覚えてない

流石に10回は無いかな

あとはBlu-rayで観るんで

いつ出ますか??


ONE PIECEハマりすぎて、アニメも観て、漫画も100~104巻を電子書籍で買って読みました

100巻からなのは、単純に巻数多すぎて追い付かないのと、無料公開で東の海編とドレスローザ編、ゾウ編、ホールケーキアイランド編までは読んだので、またいつかで良いかなと

アニメ版ワノ国編がそろそろ終わりそうなところまで来たので、ここでONE PIECEは一旦止まるんですかね?

オリジナル挟むのか、過去編振り返りするのか

気になるところです


おまけ
ぬいぐるみ旗揚げ組

かわいく出来たので、ダイカットシール作りたい(笑)

印刷所探そう

ハートのクルーも描きたいので練習中

イッカクさん美人だ

原作だとコマが小さいから、みんなの顔があまり見えないですけど

アニメのイッカクさん可愛いよね

ハートのクルー20人、みんな自己紹介してくれんかな

他のみんなの名前とか気になります


ゲーム版ODYSSEYも少しずつ進めてるとこなんですけど、まだアラバスタ編なんだ…

町とか探索しすぎて進まないwww

平日も出来る限りゲームやろう

休みの日だけだと終わりそうにないや


ではまた