GE10周年おめでとうございました! | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは

よく鞄の中でスマホが迷子になる肆那樹麟です

トートなのに…



ゴッドイーター10周年おめでとうございました!

オフィシャルファンクラブに投稿したイラスト載せて貰ってたので、ブログでも改めて
(* ´ ▽ ` *)



あまりにも時間が無さすぎて、締め切りギリギリでしたが

お祝いできてよかったです

今回は絵に写ってない情報を考えて描いてみたんですが

伝わるかな

フィムの右手を握ってるのは女性主人公、左手を握ってるのは男性主人公です

主人公たちの位置にも意味はあって、今回は手だけ描くので他のキャラと区別することを意識したんですが

指が全部出てるタイプの手袋をしてるのは、女性主人公、男性主人公、クレア、ジークの4人

左手側にも腕輪をしてるのはAGE、あとは爪の形で女性主人公だと分かるかなと

右手でも、爪の形で男性であることと、主人公とジークの手袋にはちょっと違いがあって、ジークの手袋には飾りがついてるんですよね


本当に描きたかったのは
こういう感じだったんですけど
(^^;

またリベンジしよう

おまけで下絵

腕輪にはアタッチメントを後から描いてつけようと思ってましたが、間に合わなくて切るという蛮行を犯しました(笑)

立体で腕輪欲しいです

模型出ないかな…

資料用に欲しい


今日はもう絵を描くのは諦めて、アニメ見てようかな

気になるアニメいっぱいあるんですよね

見逃してたやつも

ではまた