あんまり使わなそうだけど買ってしまう | B→Cabinet

B→Cabinet

何気なく過ぎる日々から、趣味の話、創作活動について綴っています(´ω`)

こんばんは

明日は健康診断ですが、それに影響出そうなくらいイヤな思いをしてしんどい肆那樹麟です

悪い結果だったら、全部パワハラによるストレスだって言い張ろう
o(`ω´)oムカムカ




ストレス発散じゃないですが、アニメイトで購入してきました

とーとつにエジプト神のステッカー!

可愛い

旅行鞄に貼ろうかな

とーとつにエジプト神のカプセルトイが、どこも売り切れてて悲しい…

スーパーのカプセルトイコーナーが穴場なので、そこで探そうかな~



前から欲しかったので、とうらぶのチケットホルダーを購入

使う機会はあんまり無いですが
(^_^;)

直近だと、刀ミュの歌合のチケットで使うかな

粟田口組の柄を探したのですが、もう無かったんだ…

とはいえ、これも可愛いですね

これも好きなんですけど、グラフアートコラボも絵が可愛いです

あれもこれもは流石にダメだと思うので、今回はだいぶ我慢(笑)



あと、声の王子様シリーズ第2弾のCDと、十三機兵防衛圏のプレミアムボックス予約しました☆

アニメイト限定版は今回は見送り

ちなみにP5Rはファミ通デラックス版を予約済みです

ジョーカーマウスのグッズがどうしても欲しくて

怪盗団セットと迷いましたが、そんなにあってもなーと思い直して諦めました

値段は変わらなかった気がするけど、まぁいいや

どっちも楽しみです



絵を描きたいなー

明日頑張れば休みだ~

では