ホルマリン漬け。-imgdecomail_attach_new201010271288180003.jpg


またもや学校の見学してきました。
今日見学したのはやっちゃんが薦めてくれた所なんだけど
結構進学に力を入れてるみたいで、なんか気持ちがキツキツになってしまった。
これでは私ついていけないな、って直感で思った。あと校長が怖かった(笑)

てか、あまり全日制と変わりなかった。
私は全日制には向いてないとキッパリ思ってるから説明聞いてて正直つらかった。

なんだろ、また壁にぶつかってしまった。
なんでみんなと同じように学校に行けないのかが自分でもよく分からんから解決策がない。
いつもやっちゃんにどう説明したらいいか分かんない/(^o^)\
でもやっちゃんは必死に私の事を理解しようとしてくれて。なんか申し訳なくて。

勿論、強迫性障害だから学校に行けなくなってると云うのは事実。
だけどそれだけではない学校に対する異常な嫌悪感があって。

それはただ嫌なことから「逃げている」のかもしれない。
でも私にはそれが我慢できない、そして心を病む。
こんな負のスパイラルが私の頭には出来ている。

怖いよ。こんなんじゃ大学も仕事も出来ない。
弱音なんて吐きたくないけど、私の将来は悲観的にしか見れない。