ホルマリン漬け。-ファイル0356.jpg





結局眠てない、ともよさん(17歳)
ってことでくぅちゃん聴いてる!アガる。

明日も学校の見学してくる…。
こうやって他の学校を見学しているとほんとに転校するんだな、と今更淋しく思ったりしてます。

学校でよく喋っててもメアド知らない子とか結構いてるし。
そんな子たちと会う機会はもう殆ど無いのかしら?と思うと悲しくなります。

例えば同じクラスの鉄道の話になると興奮するあの子とか。(笑)
分かる人には分かるよね(*´∀`*)

ま、そんな訳でただ単に会えなくなる前に連絡先でも知っておきたいけど、
なかなか切り出せないチキンなともよさん17歳なんですが。


眠れない…。これでは早朝ウォーキングは無理です、無理。