KASAMA day ④ | にこにこ生活

にこにこ生活

ブログの説明を入力します。

(漢字が変換できないのでひらがなで)

ずっと前から行きたかったところ りょうごんじの山門
毎年秋のかさましこ文化財公開のルートに入っているけどなかなか行けなくて

でも ふつうの日に来て正解💡人がいなくていい!
かえるとうぐいすが鳴いてる 水の音 おだやかな時間が流れてた
さらに奥に行くとりょうごんじがあるんだけどまた今度ゆっくり













別な神社もあって気になる😮
今度ゆっくり
緑いっぱいで 風も心地よかった 秋 稲刈りの頃に来るのもまたいい景色かもしれない🙂



次に行く予定だった大日堂
決まった日しか公開しないのは知ってたけど、外観だけは見学できるか?と。 連休前に問い合わせとこうと思ったのにすっかり忘れてた😑  とりあえず行ってみたら駐車場に鎖がかかってて入れなく残念




と 間の時間も楽しんでポレポレに戻って2部のライブ🎤
そして いつもより遅い帰りだったから初めてきいた笠間の5時のチャイムが、明日があるさ だった! 九ちゃんだからだ🌟