#8月ももう終わり | にこにこ生活

にこにこ生活

ブログの説明を入力します。

8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


夏休みの宿題が終わらない~💦とか言うけど

今思い出すと、自分ではそんなことなかったような🤔 小学校も中学校も夏休み中の7月末と8月中ごろ みたいな感じで登校日が決まってて、その日までに提出する課題とか、ドリルとかプリントものは〇ページまでって決められてたから 

しかも 好きなもの‥習字と課題作文は一番先に終わらせちゃうタイプ✌


そんな感じの子どものころ 

宿題のほかは40日も休みがあって何してたんだろう?と考えてたんだけど?中学生のときはほぼ毎日部活行ってたなぁ🚲