COUNTDOWN JAPAN 2223 | にこにこ生活

にこにこ生活

ブログの説明を入力します。







今年は!光の装飾が復活
これ があって✨カウントダウンジャパンに来たーって感がでる




どのバンドも💡 ボーカルさんのMCが熱くてかっこよかった!
石崎ひゅーいさんのときにはサプライズで✨千鳥のノブさんが登場したり
マスエリアでとなりの人が180センチはあるであろう背が高いお兄さんが、マスいっぱいにノリノリで踊って跳んで腕挙げてものすごく元気 ただ・・その腕挙げた肘がおりてくる高さが私の頭くらいでこわかった💦 (笑)

この3年で。今までは聴いたことがなかったジャンルのバンドも知って。音楽っていいなぁと思った
ヘドバンしたり、人の上を人がゴロゴロしたり、全速力でグルグル走ったり・・できるライブが戻ってくるといいな~
と思うけど自分が参加するよりみてみたい🙂