THE FIRST SLAM DUNK | にこにこ生活

にこにこ生活

ブログの説明を入力します。





すごくよかった!
何十年も会ってなかった友達に、久しぶり~って言いたい感じ🙂こっちだけかなり歳とってしまったけど
まだまだ上映中なので内容は秘密にしとこう。。。


もし実写化になったら誰が誰役をやるだろう?バスケ部出身の俳優さんで やってほしいな💫 サッカーや野球経験者ってけっこういるけど、バスケってあまり聞かないなぁ🧐

とか 始まる前に考えながら座ってた♪
300人くらいの席だけど 30人ちょっとのお客さんで密なしで安心
さて♪と態勢整えたら、やっぱり始まる直前に「すいませーん」ってポップコーン抱えて入ってくる同じ列の人 😑
途中 LINEの「ピロッ💡」っていう音がなってる同じ列の誰か🤨
何故いつもそういうのの近くになるのか・・😟💦