やっと! | にこにこ生活

にこにこ生活

ブログの説明を入力します。





やっと開幕!ピピロッティ・リスト展
緊急事態で延期になって、館自体も休館になって、一ヶ月もスタートが遅れてた展覧会

18日~20日も休館だったけど 予約制で、時間ごとに人数を制限しての入場の特別開館\(^o^)/  来月まであるけどいつまた休館になるか?わからないからせっかくの機会🌟行こう♪

入口でしっかり消毒してチケットは自分で切って箱に入れて入場
館のスタッフさんたちもしっかり対策をとってくれていて 安心して見学できた(^-^)

映像系の展示なんだけど、ただ観るだけじゃない!
フワフワのクッションに座ったり、フカフカのじゅうたんに寝そべったり、ベッドで寝ながら天井に映しだされる映像を観る
このベッドと枕がいい感じにフワフワで‥たぶん何分か寝てたと思う😴

たっぷり2時間くらい楽しんできた♪終わって外に出てきたときまで不思議な感覚が残ってた


私が行ったのはきのうだけど、取材は今日だったみたい

寝てるところ撮られたら恥ずかしい(^o^; 

このベッドのとき 枕のカバーは一人ずつ交換するから安心 意外と高さがあって周りはみえないから、隣の人は気にならない だからほんとに一人の世界に入れる😴




帰りは気分がよかったから公園でおにぎりを食べた

しょうがのおにぎりってめずらしいかなと思って買ってみたらおいしかった(*'▽'*)