こんにちは!!

 

今日は、予定通り接種をしてきました。注射の針を刺す時まで

すごく、緊張していたのですが刺したときもう刺したのと感じるほど

痛みもなくほんとに刺したの?と思ってしまいました。

今回、接種してきたのは1回目ですがやはり副作用が怖く

どうなるかわからないですしもしかしたら何もおきないかもしれない

ので怖いです。接種した今現在は患部の痛みなどはないのですが

親が注射したとき患部に強い痛みを2日くらい感じたらしいので

怖いです。

あと、ほかにも心配なのが保険証と診察券などが入った入れ物

を今現在紛失しており探しているのですが見つかっていないので

怖いです。今度見つかったらGPSをつけようかなと思いました。

(ちなみにワクチンは、ファイザー製です。)

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。