セント・ジャーメインからのメッセージ2023.12.15 | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

地球のアセンションに関する統括者であるセント・ジャーメインからのメッセージがありましたので急ぎお知らせします。

 

 

セント・ジャーメインからのメッセージ2023.12.15

 

 

親愛なる皆さん、私はセント・ジャーメインです。古い地球と新しい地球の完全な分裂についてお話しするために、今日ここに来ました。

 

このマトリックスの低い波動の現実と悪は、今にも崩壊しそうです。何年も隠されていたことが、すべて表面化しつつあります。見かけとは裏腹に、闇の計画はすべて失敗しています。

 

悪の手下たちは肉体を失いつつあり、彼らの魂は、その暗黒の行いの罰として、二度と転生する権利もなく、普遍意識に送り込まれています。

 

私を含むアセンデッド・マスターたちは、あなた方の惑星全体を取り巻く停滞したネガティブなエネルギーの除去に取り組んできました。

 

今、人類は2つのグループに分かれています。ひとつはまだマトリックスに従っている人たち、もうひとつは低い波動を捨てて新しい地球に向かう準備ができている人たちです。

 

あなたの現実はすべての普遍的法則に違反しており、それを解消する必要があります。あなたが5次元に移動すると、何の心配も障害もなく、どれほど楽で素晴らしい存在になれるか、嬉しい驚きがあるでしょう。

 

新しい地球では、お金は一切関係ありません。前にも述べたように、地球でのお金は、何百万もの人間にとって不幸と貧困の象徴です。

 

だからこそ、光の存在たちは、いかなる文明においても、お金は決して発明されるべきではなく、使われるべきではないということに同意しているのです。地球に苦しみをもたらしたものはすべて、消滅するでしょう。

 

ソーラーフラッシュについて皆さんに教えましょう。ソーラーフラッシュは、あなた方がユニバーサル・サンと呼んでいる惑星から炸裂する保護エネルギーです。

 

これらのソーラーフラッシュは、侵略者から生命たちを守ります。これらのエネルギーが天の川銀河に到着する頃には、すでにその力を失っているので、インターネットや皆さんの惑星の電力を麻痺させることはありません。

 

ソーラーフラッシュが起きても大したことはありません。ソーラーフラッシュのエネルギーは常に発生しています。これは人間による間違った解釈です。

 

ソーラーフラッシュのエネルギーは、太陽の近くでは非常に危険で、どんな船でもその場で燃やすことができますが、これらのエネルギーが地球に到着する頃には、完全に無害になっています。

 

そこに住んでいる文明、そう、太陽系に住んでいる存在がいるのです。この銀河文明は、近い将来、自己紹介をし、ユニバーサル・サンという惑星についてもっと詳しくお話しするでしょう。

 

どうか、私の最高の愛とサポートを受け取ってください。ありがとうございました。

真実に従ってください
 

セント・ジャーメイン

 

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

この記事は先ほど私が投稿した後に投稿されていました。地球の統括者である存在からのメッセージですのでとても重要だと思います。

 

「このマトリックスの低い波動の現実と悪は、今にも崩壊しそうです。何年も隠されていたことが、すべて表面化しつつあります。」

 

メッセージにはこのような内容がありました。この意味は闇の真実を明確に伝える計画である緊急放送(EBS)が差し迫っているということになります。

 

今や世界中で戦争国や現政府などに対し、デモなどによって一般大衆の意思表示が大々的になされています。検索すれば本当に数多く出てきます。皆が安全と調和を心から渇望していることがお分かりになると思います。

 

これはもう闇の存在を知り、それに従わないことの意思表示です。以前の羊ではない大衆がそう明確に意識しているということです。このような目覚めが世界各地ですごい勢いで実現しました。

 

その結果集合意識の波動エネルギーの周波数が上昇し、ようやく闇が崩壊するレベルに達したということです。ということであれば、緊急放送(EBS)や量子金融システム(QFS)、フリーエネルギーなどの運用が始まる可能性が非常に高まりました。

 

私が先ほど受けた感覚からしてこのメッセージはシンクロしたメッセージだと思います。先ほどの投稿内容の裏付けになったのかもしれませんが、どうか怖がらずにいて下さい。これは新世界への移行が始まるための終わりなのです。私は未知なことへの恐怖より喜びに満ちた気持ちでいます。

 

愛するYUKOにも話しました。地球というジェットコースターに自分の意思で乗ってきた私達は、最後にジェットコースターが終着するまでは何であれ、そのジェットコースターに乗り続けて状況を味合うしかないんだということです。

 

ジェットコースターに自分で乗ったことを思い出せない人は怖い気持ちになるでしょうね。乗ったことを自覚していても怖い人もいるでしょう。でも基本はジェットコースターのスリル感を楽しむために乗ったという人が多いのではないでしょうか。

 

私は元よりジェットコースターが全く怖くありません。飛ばし屋だったバイク乗りの人はそんな人が多いかもと思っていますがどうでしょうね(笑)。私もバイクには、スピード感の楽しさと恐怖感のせめぎ合いみたいな乗り方をしていましたから、コースアウトが全く考えられないジェットコースターは絶対安心だと思い、怖いとは全く思えないのですね。

 

ちょっとお話が逸れましたが、恐怖を感じるか平気に感じるか、または楽しいと感じる人もいるかは、まあ乗ってみないと分からないところも大いにありますから怖いと思うのも仕方がないとは思います。

 

だけどこれは絶対に軌道から飛び出すような危険性がないと知っていれば、怖さを我慢することはできるのではないかと思います。そして我慢しているうちにゴールに着いています。しかしどうなるか分からないという気持ちであれば、恐怖心は絶大なものになるでしょう。

 

だからこそ私はこれまで学んだことを思い出して欲しいと思います。私達が何のためにこの地球というジェットコースターに乗ったのかということです。そして不安や恐怖というこのネガティブさをあえて経験するためだったということです。それはもっと自分自身の愛の意識を高めるためだったのですよね。

 

さて、ジェットコースターはもうすぐ終着点につきます。でもその直前には最後のクライマックスの高低差が残されていました。それを共に乗り越えましょう。

 

ジェットコースターに乗っているのはあなた一人ではありませんね。みんな一緒です。だからみんなで大丈夫だよって励ましてあげれます。どうかそうやって怖がってる方々を励まして下さい。そして皆で無事に終着点である新世界の入口に立つことを心から願っています。