愛のレベルを試されます | 自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

自然を愛する理想主義おやじのつぶやき

理想と現実の違いを見つめながら、日々思いついたことや感じたことを綴りたいと思います。自然を愛することは自分を愛し、母なる地球の未来に希望を託すことです。本当の幸福への第一歩だと思います。

12月になりました。暦を幾度となく振り返っては、もうすぐもうすぐという気持ちでこの闇による世界の終焉を願ってきました。本当に苦しくて辛い日々が続いており、この地球上に住む人々の悲しみや失望感が伝わってきています。

 

それでも真理を得たことによって、必ず終わりが来ることが確信されています。光(愛)は必ず勝利するのです。そもそもこの宇宙を含めたすべての存在の正体は光(愛のエネルギー)なのですから、勝つとか負けるという表現自体がおかしいと言えます。

 

最初からずっと光として変わらずに存在しているだけであり、その中で数多くのエネルギーの変化が生じているだけということです。地球という惑星においてもその一つの変化であって、光が弱かった状況から段々と強くなっているということです。

 

しかしそれは直線的な一定のレベル変化ではなく、増減を複雑に繰り返しながら徐々に光レベルが上がってきたということが、これまでの地球及び人類史を理解すれば分かると思います。何らかの変化が起きると、それが人々の意識に作用して、人々の感情に多大な影響を与えてきました。

 

そのような人々の意識状態がこの地球における光の強さとして直接的に表れています。つまり集合意識エネルギーの振動数が高まれば光が強くなり、低まれば弱くなるということです。

 

私達がもし個人的に不安のない生活ぶりであったとしても、愛の意識が高ければ、その集合意識の状態から来るネガティブさを感じて、この世界の平和や安全や豊かさを願わずにはいられなくなります。すべてはつながっているという真理が存在しているからです。

 

結局は、この地球に住む人類がお互いの人権を本当に尊重するような意識レベルになれば、あっと言う間に闇は消滅し、光に満ちて愛にあふれた惑星に変わるのですが、自分さえよければという利己主義に傾いているうちは、絶対に愛の星となることはないのです。

 

しかし、それらのことを理解し、一生懸命に人々の意識に働きかけて啓蒙する仲間もたくさんいることが救いです。10年前と比べたら雲泥の差に感じられます。その傾向がはっきりと分かることがSNSなどのメッセージなどで確認できています。

 

昔は自己主張することが、物理的にも精神的にも中々難しい時期もありましたが、今はそれができることが当然のようになっていて、私はそれによってこの人間社会の状況を容易に知ることができて嬉しく思います。

 

そのような私の判断も最近は高次元存在の見解と一致することが多くなりました。もう地球の光レベルは新しい世界へと変化できるものとなっているということです。ですからそれがいつ頃にどのような経過で現実化するのかと情報を精査しているところです。

 

まだ不透明ではありますが、来年早々には、或いは早ければ今年の内に経済崩壊が起こる可能性が高まっています。米ドルや米国債の価値が失墜しアメリカにおける経済崩壊、そしてそれに伴ってアメリカの同盟国も経済崩壊の連鎖の波を避けることはできません。

 

そうして闇が運営及び維持していた既存の金融システムが壊滅状態となります。それで数多くの銀行等が大小を問わずに消滅することになります。本当に混乱した状態が一時的に起きることは避けられませんが、それは新しいことの始まりでもあり、それから新しい経済システムの提示があります。

 

そして真実の開示があります。これまでの闇の状況を詳しく知らされます。これも大いなる混乱を引き起こすことでしょう。ですが、真実を受け入れられない人と受け入れられる人に振り分けられなければならないのも仕方がないことです。

 

新しい地球に進むためには、これまでの地球の苦しみや人類の苦しみを知り、そしてそれを受け入れた上で、自らの意識レベルを地球の振動エネルギーと同調させて確定しなければなりません。それができなければ新しい地球とは共存できないのです。

 

今後の展開はこのような概要だと思いますが、細かい部分では、流通システムの停止による商品の激減または途絶、また通信や電力、水道や火力などのインフラが一時的に中断することが予想されますので、それに備えることが大切なのは言うまでもありません。

 

とにかく想像力を働かせて、今の時期を生きて乗り越えるための準備をすることが重要です。私達はアセンションに関わるこれで本当に最後となる試験(試練)を受けなればなりません。

 

それが終れば確実に卒業式を迎えることになります。これまでこの地球学校で学んだことを最後に存分に発揮しましょう。そして一人でも多くの方と新しい地球へと進みたいと思います。そのために私はできる限りのことを行いたいと思います。

 

私が心から愛するYUKOも頑張ってくれると思います。私達の試験の結果は個人的なものですが、試験の正答を互いに教え合うことはそうではなくチームワークを発揮できます。だから私達が支え合えば一人でも多くの合格者を生じさせることができます。

 

自分さえよければの気持ちを捨てて下さい。もう消滅しようとしているものに執着しないで下さい。たとえそれが物理的なものでなく、人とのつながりであったとしても、少数のためではなくすべてのためと思えることを選んでください。それが本当の愛です。

 

愛は必ず願いを叶えてくれます。これは真理であり法則なのです。それを信じて前を向いて歩いて行きましょう。本当に後わずかで変わる時が来ます。