154737さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
154737さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
ラメーンd(-_☆)
元々、ラメーンがスチなんだけどさぁ
一文字がやっぱりウマーだね( ´,_ゝ`)
餃子もウマーだしさ(=´ー`)
だが…やっぱり覿麺のラメーンがウマーだね(σ*´∀`)
ちなみに函館ねヾ(・ε・。)
本日のレシピ
仕事が終わって、一眠りして、昼前に起きて、行きつけのラーメン屋に行って帰ってきて、17時まで寝て、仕事に行って、今に至る…
こんな感じを1年続けてる俺ってww
まだ良く分かってないしww
自分でペタスしちゃったw
ってな訳で慣れなくてmixiの日記みたいになる今日この頃…
さて、今日も小林信一先生の教則CD聴きながら挫折するかな( ´,_ゝ`)
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする