154737さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ラメーンd(-_☆)

元々、ラメーンがスチなんだけどさぁ

一文字がやっぱりウマーだね( ´,_ゝ`)
餃子もウマーだしさ(=´ー`)

だが…やっぱり覿麺のラメーンがウマーだね(σ*´∀`)

ちなみに函館ねヾ(・ε・。)

本日のレシピ

仕事が終わって、一眠りして、昼前に起きて、行きつけのラーメン屋に行って帰ってきて、17時まで寝て、仕事に行って、今に至る…
こんな感じを1年続けてる俺ってww

まだ良く分かってないしww

自分でペタスしちゃったw
ってな訳で慣れなくてmixiの日記みたいになる今日この頃…

さて、今日も小林信一先生の教則CD聴きながら挫折するかな( ´,_ゝ`)