新月のメモリーオイル
/minimadam-k/entry-12147197612.html


私もお世話になってる
メモリーオイルちゃん、
4本目のこの子がすんごくお気に入り
もうすぐ締め切りですよー

{A9C880E7-2F9D-4BB1-96D8-6077E7D9138D}

で、
私は新月に出来るだけ
願い事を書います
特別、紙にこだわりはないのですが、
なんでもノートみたいなものを
持ってまして、
そこに書き出す!!


「叶いますよーに
   守護霊様も助けてください
とブツブツ言いながら
メモリーオイルを紙にトントンします
あ、文字はかなり滲みますよ!!(笑)


まぁ、叶いますよ
もちろん時間がかかるものもあります。
別に新月にやらなくても良いとは思いますが、
自分の思考の棚卸になるなぁ。
って、思ってます。


そのノートを開く度に
願い事も思い出すし、
良い香りでテンションも上がります

叶わない願い事もあります(笑)
私が本当に望んでないから叶わない!
と、自己観察にもなります。
約一月経って見返すと
色々腑に落ちるのでオススメです。


あとね、
メモリーオイル、
使い切った事がありません
それもダメじゃないんですよー!
使い切る前に叶ってたり
今度は違うパワーを必要としてるタイミングだ。
と、感じるんですよねぇー。

なので、
複数本をタイミング毎に変えたり♪
オイルのメッセージを確認しながら
願い事の紙や
お札、通帳や
小物
それぞれへつけてみたりするのです


ワクワクしてたら
こんなアクセがすぐ手元に
4/4のイベントでもお世話になった
hibanahibanaさんにオーダーしてました
ちょうちょブローチとセットで
着けるのです



願い事、
整理していると
日々の「こうしたい」も
叶うようになり
正に全取り!!!!!です
私もまだまだ修行なう!!



詰め込みましたが(笑)