お久しぶりです!
子猫たちを育てて1ヶ月がたちましたニコニコ
休んでいる間に、コメントや手紙、ペタをくださり、本当にありがとうございましたラブラブ

チョビとミケはスクスクと育っています音符
生後数週間の写真と比較すると、成長の早さに驚きます





現在↓



♂のチョビの方が体は大きいのですが、甘えん坊で、ミケの体を吸ってヨダレだらけにしてしまいますガーン



今月末か来月頭に、混合ワクチンの接種に連れて行く予定です

明日は私の通院日なのですが、今までの診察内容を両親に話したいと主治医がおっしゃるので、3人で行ってきます
色々あり気が重いのですが、全てが良い方向に変わるように、頑張ってきます

チャは冬になるといつも太るのですが、今年も太りましたニコニコ夏の病気の頃より1,5キロは増えました
私の部屋に遊びに来るたびに、子猫たちの餌を食べてしまうのも太る原因の一つかもしれませんしょぼん

ジョンわんわんとは毎日ではないので申し訳ないのですが、私の体調のよい日に散歩に行っています


最近すぐ暗くなるので、なるべく夕日が見えるうちに散歩に行くようにしています

今夜、うちの方では雨が降っています
みなさん、風邪には気をつけてくださいねニコニコ

おやすみなさいキラキラ