タイトルの子猫なのですが、彼の職場の側で子猫を産んだ母猫がいて、保健所に連れていかれそうだという話を聞き、2人で引き取ることに決めました
まだチビたちを失ったことが頭から離れず、私が世話してまたもしものことがあったら…などと不安で悩んだのですが、チビたちを幸せにできなかった分、このこ達を幸せにしようと、考えました
家族に相談したら反対されたり、チャが可愛そうだと言われたりしたので、私の部屋で飼うことに決めました
妹は賛成してくれ、援助金をくれましたしょぼん
彼と妹から預かったお金で必要なグッズをそろえ、20日の夜預かりました

♂はチョビ、♀はミケという名です生後三週間から1ヶ月くらいかな
以前世話していた子たちに似ているので、生まれ変わってきてくれたのかもラブラブと思ったくらいです

チョビとミケです↓


チャは気になるらしく私の部屋にきて、ゲージの中を覗いていましたニコニコするとミケがシャーと威嚇をしますガーン気が強い女の子みたい
チョビはチャが気になるらしくチャが私のベッドに寝ている時に会わせてあげたら、匂いをかいでいました

トイレはオシッコを刺激をあたえてだしてあげてトイレに入れて置いたら、21日の夕方にトイレでうんちができましたラブラブ
昨日の夜はアメンバーのともちゃんに教わったホットミルクを飲み、ゆっくりお風呂につかり、薬を飲んで子猫たちを見ていたら、いつのまにかぐっすり眠れましたラブラブ久しぶりですラブラブ

この子たちのためにも社会復帰できるようにがんばるね音符
コメント返しやペタができない日、更新できない日が多くなると思います
ご了承ください

これから、子猫たちの成長を見守ってくださると嬉しいですラブラブ

朝ごはんは6時ころ食べて今はすやすや眠っています
コメントいただけると励みになりますしょぼん

生活スタイルになれたらみんなのとこれへ遊びにいくねラブラブ!

ではまたねクローバー


追伸
母猫は避妊手術をしようて思います
これ以上引き取ることは難しいからしょぼん
餌は彼が休憩中にあげてくれています音符

チャにゃーとジョンわんわんには変わらずというかさらに愛情を注いでいます

みんなで仲良くくらせる日が楽しみです