昨日の限定記事の続きを書かせていただきます

まず、エキストラでなくて、エクストラでしたしょぼんあせる恥ずかしい間違いないをしていた!!ごめんね

実は湿疹の他に目に白い幕みたいなものがみえて、汚い話しですが、目やにをとったらすごーく長くて、赤い色をしていたの!!
痛みは少なかったんだけど驚いたよ
昨日病院病院に行くためにコンタクトしたら裸眼より見えにくくて、仕方ないからコンタクトしないで病院病院に行きました

まずは行き付けの皮膚科へ
先生に話しをしてオリーブ油を見せたら、めちゃくちゃ驚かれて、『オリーブ油会社の人も顔に塗ったとしったらおどろくよあせる!!どうして塗ったの?』
ごまぼん『テレビで美容カリスマのニューハーフの方、お名前は忘れましたが、すごく綺麗な方がオススメしていたんです』
先生『あなたの柔肌には合わなかったんでしょうね。これからはこのオイルで美味しいパスタでも作ってくださいニコニコ
ごまぼん『わかりました。オリーブ油は肌に悪い訳ではないですよね?』
先生『化粧品用に加工してあるものなら大丈夫!!この病院病院でも赤ちゃんにオイルを処方することもあるんだよ!ただ、へちま水も肌に合わない人もいるから、一概にオリーブ油が誰にでもよいとは言えないね…』ごまぼん『わかりました。』
という診察内容で、塗り薬と飲み薬を処方されました
もちろん今飲んでる薬が載ってる薬手帳を見せたから、飲み合わせは大丈夫です
次に眼科に行きました
10年以上ぶりの診察です
私は、空気を目に当てるやつが苦手で、すごく嫌いです
久しぶりに体験したよ
相変わらず嫌な感じでした
目がただですら痛いのに、風が出て、乾くから余計痛くなりました

視力検査をしたら、裸眼でどちらも0.1でした…昔は0.3だったから、視力が悪くなってしまった…

診断の結果角膜に傷がついているから、しばらくコンタクト使用禁止と言われました
目薬二種類を処方してもらい、家に帰りました
かかった金額は合わせて四千円ちょっと
今の私には痛い出費ですしょぼん
来週の火曜日にどちらもまた通院しなくては行けないので、あと一回で終わりにしたいなあ

今飲んでる薬が安定剤や睡眠薬も合わせると、7種類
目薬は朝昼晩寝る前、塗り薬は1日二回

忘れてしまうのを防止するために、飲んだり塗ったりさしたりしたら、印をつけることにしました

今のところ忘れてないよニコニコ

しかし、恐るべしエクストラバージンオイル…
肌に合う方もいるかもしれませんが、食用ではなく、化粧品用を使った方が無難かも音符

私はキナリの草花木花で化粧落としも揃えることに決めましたクローバー

キナリではないのですが、アニエスbの化粧品が40%OFFだったので、最近衝動買いをしたので、届いたら載せるね音符

久しぶりに長い記事になりました
最後まで読んでくれてありがとニコニコラブラブ