土曜日の夜中に家*を出て、久しぶりに海釣りに行って来たよリラックマシューハート

出船は朝の4時すぎで、お昼まで釣りネコをしました


この日に備えて、私は初めての仕掛け作りに挑戦しました

まずはウィリー作り

針にウィリー用の糸を巻きつけて結ぶんだけど、慣れるまでは手こずりましたリラックマシュー汗

できたのはこちら矢印

P1000738.jpg


P1000664.jpg P1000663.jpg

二枚目、三枚目は市販のウィリーが入っていたものに、手作りのウィリーを入れました

これを、

P1000658.jpg
左側のウィリーのように、ハリス(糸)に結んで、右側のような仕掛けを作ります

この仕掛けはビーズをつけたものです


釣りを生涯の趣味にしようと決めた私は道具を揃えるために、釣具やさんに連れていってもらいました

自分の趣味に合わせてくれてありがとうという意味とその他の事情で、彼がクーラーボックスと竿を買ってくれましたリラックマシューハートとっても嬉しかったです

買った竿はこちら矢印

P1000735.jpg P1000736.jpg


P1000737.jpg
右が私の竿で、ピンク色のDaiwa製品です

その後ろの白い板は、ミミのつめどぎ防止です・・・


長くなってしまったので、次の記事に続きを書きます


【追伸】

私は痩せていませんリラックマシュー汗目標体重まで、10キロちょい痩せなくてはいけないんだもの

(体重がバレてしまうね・・・)

ダイエット仲間のみんなと一緒に、これからもがんばります!