donguriさんhttp://ameblo.jp/dongurikun/

Rinさんhttp://ameblo.jp/dog-can-be-saved/

の記事掲載を承諾いただきましたので、掲載させていただきます

衝撃的な事実に、目を背けたくなりますが、現実に起こっているのです

カリンコママのブログで、donguriさんの記事は知っていたのですが、精神的に余裕がなく、昨日まで読むのを延ばしてしまいました・・・申し訳ございません

今は、この現実を知ることができてよかったと思っています

そして、私も協力させていただきたい

そう思いました

この記事を読んだ方を、悲しい気持ちにさせてしまうかもしれない・・・

しかし、知っていただきたきたいのです

保健所で命を奪われるより悲惨な目にあっている犬たちがたくさんいることを・・・


私は韓国の方の犬食は慣習だと思っていました

しかし、そうではないそうです

詳しくはRinさんhttp://ameblo.jp/dog-can-be-saved/

のブログを読んでいただきたいです

donguriさん奥様のブログですが、犬たちの悲惨な現状を綴られています

心して読んでいただきたいです・・・

私は、動画をどうしても観る事ができませんでした

画像だけで苦しくなってしまったのです

涙が止まりませんでした

ジョンが家族にいるから、余計に苦しくて、悲しくて、怒りで震えました


一人でも多くの方に署名の協力をしていただければと思います

近々日本語で署名できるサイトができるそうですので、よろしくお願いいたします




【訂正】donguriさんの記事の転載ができませんでした

お手数ですが、リンクしてあるdonguriさんの記事を読んでください

よろしくお願いいたします


http://ameblo.jp/dongurikun/entry-10119411571.html 韓国犬食反対!