この所、あるオジサンが万引きをしようとしとるんですよ。

いつぞやかは、他の客が見て教えてくれたんじゃけど、そのオジサンがポケットにブロックのベーコンを入れる所を見たそうなんじゃけど捕まえるまでにはいきませんでした。

味をしめたのか、毎日ベーコンの所に来てはベーコンを欲しそうに眺めとるんですよ(笑)
店員の目を気にしながらね…


隙があったら、又やるつもりなんですよ。


で、昨日はモロにポケットにチョコレートを入れたんだってさ。

でも店員がリアルに見とったけぇ、そっと返し店を出たんじゃそうな。


で、今日も来て店内をウロウロ歩いとったんじゃけど一段と店員の目がキツくなったんでウロついただけで帰りました。

昨日、万引きしかけて店員に見られたのに、翌日に何もなかったかのように来れる神経が分からん(-∀-?;)


いつか、店員の皆で 捕まえて警察送りにしてやるつもりです。

万引きは犯罪ですから、やめましょうね
(-”-;)