大神、はじめました。既プレイなので縛りを追加してやらせていただきます。

目標は3月20日までにクリアすること
回復しない

ですww

のんびり適当に始めます!

で、物語は妖怪を封印していた剣を謎の人物が抜いてしまう所から始まります。

妖気に飲まれていく中、神木村という村だけが生き残ります。御神木が生えていたかららしい。妖怪を倒すため主人公天照は蘇ります。
{2AD9A309-B79C-4B70-92C5-B1725506E2FE:01}


ああ、画質が…ww

慈母、と呼ばれているあたり女性なのでしょうね。

お仕事は妖怪を倒すたことです、←

そして無理矢理相棒にさせられたさすらいの絵師、イッスン。
{83FD5AC1-6349-4B1F-ADF8-E4B889E383DB:01}


ぴょんぴょん飛んでおります。

このデコボココンビで行ってきます!

更新はまちまち、必ずやるとはかぎりません!


ではでは。
月曜日から期末テストの栗猫です…_(:3」∠)_

最後のテストなのよ、でもやる気ないんですw

教科は↓
一日目、国語A、現代社会
二日目、数学β、情報、W英語
三日目、国語B、保険、家庭科
四日目、生物、数学α
五日目、C英語、日本史

…一週間ね、30分もあるけど三時間連続はちょいと辛い…_(:3」∠)_
テストの週は吹奏楽(これでも楽団に入っています、)おやすみします、めんどくさいので。

それと今日も休むので戦国無双4発売日まで練習はあと二日!

でもどうもがんばる気がない…一日行ってもう一日休もうかしら…( ̄ー ̄)
目立った行事ないですし、なによりめんどくさく感じる…げほんげほん。

因みに何のゲームをするかは決まってないんです、月曜日には決まりますかね…
さて、戦国無双4発売まであと今日も含めると…

27日
楽しみですね(*´д`*)
予約もしたし、安心ですヽ(´∀` )ノ


ではでは、
どうもどうも、栗猫ですぞ。

戦国無双4発売日までまだまだな気がして一日が長く感じて狂いそうです。www

一応クロニクルセカンドやってるんですがね、やることがなくなって飽きたというか…・°・(ノД`)・°・
半兵衛ちゃんは安定の可愛さ、官兵衛殿も相変わらず、大トロ可愛いな今畜生…←

天照(うちの子)も可愛いんだけどね、飽きてきたんだよね…_(:3」∠)_
久しぶりに大神でもしようかな、

その時は画像も付け加えますよ、あと下手なイラストも。えぇ。←

ではでは。